めっちゃ贅沢フルーツ青汁痩せた

MENU

ぺこがめっちゃ贅沢フルーツ青汁で痩せたのは嘘!?話題の青汁がステマかどうか検証

2016年12月31日に結婚を発表した新婚さん“ぺこ&りゅうちぇる”
ちょっぴり毒舌なぺこちゃんと優しくてオマヌケなりゅうちぇる夫婦は見ていても本当にお似合いの2人で、ベストマッチだなぁと思います。ホント羨ましい(〃´o`)=3

 

お嫁に行った“ぺこちゃん”はダイエットをしようと試みると、食事制限や運動等がストレスで発熱など体調を崩してしまう程にダイエットが大嫌いなんだそうです。。
そんなぺこちゃんがなんとフルーツ青汁で“10kg以上の減量”に成功したんだとか。

 

普段使ってる“ヤフーメール”の上の方に出て来る広告にその“フルーツ青汁”の広告が出てきて、「え?あのダイエット嫌いなぺこちゃんが10kg以上痩せる事ができたんだったら私もイケるかもしれない!?」と思って購入してみようかな〜って思いました。

 

私も何回も何回も痩せたいって思って、度々ダイエットを試みてはみたものの“食事制限”は我慢するのがイヤすぎて全然続かないし、制限してる時はストレスで全然テンション上がらないし、、“運動”は続けるのが面倒くさすぎて全然続かなかったし。。
ダイエットが嫌いすぎて体調不良になる事はなかったけど(食事制限の影響で貧血になる事はしばしばあったけどね)、ダイエットLOVE!にはなかなかなれなくって、極力楽して痩せられるならやりたい!
痩せたいし!クビレ!ください!!と、思ってね。
フルーツ青汁の置き換えだけで10kg以上も痩せられるならめっちゃ良くない!?って思ったんです!!

 

でもさ、本当にフルーツ青汁だけで10kg以上も痩せるのかなあ?って、ちょっと疑問に思ったんだよね。
ぺこちゃんがフルーツ青汁で10kg以上痩せたっていうのもダイエット大嫌いっていうのも実は“嘘”で、裏では運動とか食事制限とかめちゃくちゃ頑張って痩せたんじゃないかなって。
結局はフルーツ青汁を売る為のステマなんじゃないかなって感じたんです。

 

なので、自分で調べられる限り調べてみようかなと思いました。
そこで調べた事を皆と共有できたらイイなぁなんて思ってこんなタイトルの記事を書いてみようかな〜という次第なんですけどね。

 

『めっちゃ贅沢フルーツ青汁 口コミ』で検索してみたんだけど、口コミいっぱいあるんだね。
それだけ話題なんだね〜。
そりゃあ、あのぺこちゃんが10kg難なく痩せたなんて知ったら私でも出来るかも!?なんて皆思いますよね〜。
私みたいな人が沢山いるという事か。

 

悪い口コミの中には

“1袋あたりの量がたったの100ccでかなり少ない”
“満腹感がさほどないから置き換えダイエットでストレスフリーというのは嘘”
“美肌になる事はなく便通も特に良くならなかった”
“便通が悪くなった”“お腹が痛くなった”“電話対応が悪い”“まずい”
“1ヶ月分飲みきったけど痩せなかった”etc...

 

なるほどー。やっぱり飲むだけじゃ痩せないのかなー。
それにやっぱり空腹我慢しないといけないとかヤだなー。
買うのやめようかなー。。って思ったんだけど、

 

良い口コミを見てみると

“最初はお腹空くし大変そうだなと思ってたけど、1回に4包とか飲んでいいって書いてあるからそんなに空腹を感じなかった”
“牛乳・豆乳・炭酸水・ヨーグルトとか色んな物に混ぜて飲食できるから全く飽きることなく美味しく摂取できた”
“3ヶ月で難なく-6kg成功!!”
“1ヶ月で5kgも痩せちゃいました♪”
“美肌になってお通じも良くなって、体が軽くなった”etc...

 

良い口コミを見てみるとやっぱり痩せたっていう人もいるし、味もどうやら美味しいらしい。
満腹感もあるみたいだし、美肌になってお通じもよくなって体も軽くなったって。。
悪い口コミと良い口コミで対照的な意見がちらほら。。
どっちを信じたらいいんでしょうか。

 

調べれば調べるほど正解が分からなくなっちゃって、イライラしてきたのでもう買っちゃえ〜!自分で試しちゃえ〜〜!!って事で買って試しちゃいました。
1ヶ月試した私が実感した事を書いていくので、めっちゃ贅沢フルーツ青汁でダイエットしてみようかなと思ってる人は参考にしてみてくれたら嬉しいです。

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の香りと味はこんなかんじ↓

1回分の小袋が沢いっぱい入ってた。フルーツの美味しそうな香り。
@水で溶いて飲んでみた→味はほぼしない ちょっと粉っぽい? サラッと時短でサプリメント的な感じで飲みたいなら水が適してるかも。満腹感はそんなにない。
A牛乳・豆乳に溶いて飲んでみた→普通に美味しい。 フルーツジュースみたいな味がする。味わって飲める。満腹感も結構ある。
Bヨーグルトにかけて食べてみた→普通に美味しい。甘党な私にはプラスお砂糖が必要だったのでカロリー的にAが一番私に向いてた。

 

満腹感と体重変動はこんなかんじ↓

@満腹感…水で溶いて飲んでる時は全然満腹って感じじゃなかったけど、お腹のスッキリ感がすごくあって気分爽快って感じだった。
牛乳や豆乳で梱包に書いてある表示の最大の量で割って飲んだ時は結構満腹になってゲフゥ(〃´o`)=3って感じだった(笑)

 

A体重変動…1ヶ月で体重変動はマイナス2kgでした。
個人的にはもっと痩せたかった……。。(目標体重は現状のマイナス10kg(笑))
でもぺこちゃんも1ヶ月で10kg痩せたわけじゃないし、1ヶ月で2kgマイナスできたって事は続けていけば半年から1年くらいで10kgマイナスできるかな〜と期待してる(*´ω`*)♪

 

お肌とお通じはこんなかんじ↓

@お肌…フルーツ青汁を飲み始めて1週間くらいで彼氏に「肌綺麗になったね」って言われた。
ニキビできなかった事がない私だけど、フルーツ青汁を飲み始めてからのこの彼氏の発言がキッカケでめっちゃお手入れするようになった(洗顔・化粧水・保湿パック等)ら、更にお肌綺麗になった!ヾ(*^∀^*)ノ゙キャッキャッ

 

Aお通じ…自分で認識できるくらい良好◎
生理不順で便秘がちという、体は基本結構ズタボロな私ですが、体調良かったです!
お腹が痛くなる事は特になかったから、私の体には合ってたって事なのかな?

 

 

まとめるとこんなかんじ↓

めっちゃ贅沢フルーツ青汁、私の体にはどうやら結構合ってたみたいです。
悪い口コミにあったような腹痛とか肌の調子が変わらなかったって事は特になくて、痩せないわけでもなかった。
1ヶ月で2キロは痩せたし、お肌は綺麗になったって感じるし、お通じもよくなった。
結果的に私は買ってよかったと思う事の方が大きいかなぁ(。・ω・)
キャンペーンで初回注文時は約700円程度で購入できたし、2回目以降は4000円程度だから個人的に高すぎる事もないかな。2回目以降に関しては特に安すぎる!ってわけでもないけど、通常価格より35%安いんだったらお得って感じがする(笑)

 

試す前は1ヶ月で5kg以上は痩せるつもりだったから、そこがちょっと物足りないけど実際2kgは痩せる事ができたし、お腹のスッキリさはめっちゃ感じるので続けてってみようかなーって思ってます。

 

ぺこちゃんは10kg痩せた今、リバウンドしないように
“19時以降は何も食べない”事にしているらしくて、
結局楽だけして痩せるっていうよりはちょっとくらいは我慢したりもしないといけないという事なんだろうなぁ。

 

でも19時以降は何も食べないだけで維持できるなら楽ちんだよね。
今のうちからめっちゃ贅沢フルーツ青汁でダイエットしながら、ぺこちゃんみたいに19時以降何も食べなくても満足できるくらい胃をちっちゃくしていこうと思うよ〜( `・ω・´)ノ

 

頑張りますので応援よろしくお願いしますw