めっちゃ贅沢フルーツ青汁ファスティング

MENU

めっちゃ贅沢フルーツ青汁はファスティングにも使えるの?

 

最近、ダイエットに青汁を取り入れるという方が増えてきていますよね。芸能人やモデルなどの中にも青汁でダイエットをしていることをSNSなどにアップしていらっしゃる方を多く見かけます。

 

でも、青汁って美味しいのかな?本当に痩せるのかな?と不安で、まだ始めていないという方も多いでしょう。また、ファスティングに青汁を取り入れてみたいけれど・・・という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そのような方におすすめなのが、フルーツの風味がおいしくて贅沢な成分がたっぷり配合された「めっちゃ贅沢フルーツ青汁」です!モデルのぺこさんが10kgの減量に成功したことでも話題になっている青汁なんですよ。

 

こちらでは、そんな「めっちゃ贅沢フルーツ青汁」に関してご紹介していきます。ファスティングに使えるのかどうかなどについてもお話していきますから、ファスティングに興味のある方も必見ですよ。

 

◆めっちゃ贅沢フルーツ青汁とは?

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁って、どんな青汁なんでしょうか。
何が「めっちゃ贅沢」なのか、なぜ青汁なのに「フルーツ」なのかなど、いろいろ気になりますよね!早速詳しく見ていきましょう。

 

・贅沢成分をたっぷり配合!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には、「4種類の青汁原料」「181種類の酵素」「3種類の美容成分」「贅沢サポート成分」がめっちゃ贅沢に配合されています!

 

<4種類の青汁成分>
国産の大麦若葉、クマザサ、明日葉、甘藷若葉を配合。
大麦若葉にはビタミンEが人参のおよそ44倍、ビタミンB2がキャベツのおよそ38倍含まれています。
クマザサにはゴボウの約11倍の食物繊維、牛乳や米の約2倍のアミノ酸が、明日葉にはピーマン約8個分のカリウム、トマト約8個分のβ-カロテンが含まれます。
そして甘藷若葉にはα-カロテンがトマトのおよそ22.5倍、ビタミンB2がトマトのおよそ8.5倍も含まれます!
これら4種類の青汁成分が、絶妙なバランスで配合されているのです。

 

<181種類の酵素>
果物や野菜、海藻、野草などの熟成された酵素を181種類も配合!ダイエットを強力にサポートしてくれます。

 

<3種類の美容成分>
めっちゃ贅沢フルーツ青汁に配合されているのは健康やダイエットによい成分だけではありません!
美容に効果を発揮するプラセンタ、セラミド、ヒアルロン酸も配合されているんです。

 

<贅沢サポート成分>
さらに、痩せやすくて健康的な体作りをサポートしてくれるヨガフルーツ、乳酸菌、大豆イソフラボンも配合されています。

 

無理なダイエットによる栄養不足は、代謝の悪い体やさらなる食欲を招いてリバウンドしがちです。たっぷりの栄養素が摂れるめっちゃ贅沢フルーツ青汁なら、ダイエットにうってつけですね!
フルーツの風味でおいしくて飲みやすいから続けやすいのも魅力なんです。

 

◆めっちゃ贅沢フルーツ青汁はファスティングにも使えるの?

めっちゃ贅沢フルーツ青汁でファスティングをしてみたいと思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。
めっちゃ贅沢フルーツ青汁は、ファスティングにも使えるのでしょうか。

 

・ファスティングって?

ファスティングは「プチ断食」などとも呼ばれていますよね。ファスティングでは短期間、酵素ドリンクなどのみを摂取し、食事は摂りません。それによって胃腸など内臓への負担を減らし、体から毒素や老廃物などを排出します。

 

ファスティングは朝食、昼食、夕食の3食を酵素ドリンクなどに置き換えるという方法で行います。辛いように思われますが、ドリンクでしっかりと栄養素を摂っているので大丈夫。喉が渇いた時には、水を摂取しましょう。
そしてファスティングの断食期間は、一般的には半日〜3日間と言われています。週末など、休日を利用して行うと良いでしょう。

 

ファスティングを行う前後は、数日程度準備期、復食期を設けます。ファスティングを終えてもいきなり脂っこいものや肉などを食べず、消化の良いものから始めて少しずつ普段の食事に戻しましょう。

 

・めっちゃ贅沢フルーツ青汁は、ファスティングにも使えるのか

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は、ファスティングにも使用できます。
181種類もの果物や野菜、野草、海藻などの酵素がたっぷり配合されていますし、栄養満点の青汁原料を4種類も配合しているので、栄養バランスはバッチリ。
ファスティングに欠かせないビタミンやミネラルなどもしっかりと摂ることができます。

 

しかもおいしくて飲みやすいから、ファスティングも辛くありません。
やっぱり、おいしくないと半日〜3日間続けるのは辛いですからね。
実際にめっちゃ贅沢フルーツ青汁でのファスティングを試した方の口コミでは、おいしいから3日間めっちゃ贅沢フルーツ青汁だけでも辛くなかったとのこと!これはやってみる価値があると思います!

 

 

4種類の青汁成分や181種類の酵素のほか、美容成分や贅沢サポート成分など、まさに「めっちゃ贅沢」に配合された、めっちゃぜいたくフルーツ青汁。
ぜひ、ファスティングにも活用したいですよね!

 

「贅沢コース」でのお申し込みなら、毎月先着300名まではなんと!
初月分が89%オフの680円(税抜)でお試しできちゃうんです!2回目以降からも35%オフで購入できるので、断然お得ですよ。
贅沢コースは毎月先着300名までなので、今すぐお申し込みくださいね。